小説版閃光のハサウェイ、初版じゃなくて何かがっかり

 全く二次創作活動に関係ないんですが、閃光のハサウェイの小説版を見てて、そういえばいつ買ったんだっけ? などと思い発行年月日のページを見てみたら、上が第6版、中が第4版、下が第5版でした。
 何故かずっと初版で買ったよな、とずっと勘違いをしていたことに謎のショックを受けてます(笑)

 富野語と映画はやっぱり微妙にセリフが違うなぁ、なんて改めて思いました(笑)
 何十年も書店のカバー掛けているので、上部は褪せてますが、本自体の表紙カバーとかけっこう綺麗なままだったのに感動です。

 映画見て暫くしてから買った逆シャアは第15版でした(笑) 
 それでも平成元年…… 刻の涙がそろそろ見えそうだなぁ。


日時:2021年07月02日(金) 06:59

<< オフリー嬢転生更新しました。 各キャラクターのイメージ画像を頂けました! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字