心霊スポットや家にある幽霊が出る1室で思ったこと

暑くなってきましたね~。そろそろ心霊が旬を迎えて美味しくなる時期ですけども、ちょっと思ったことがあるんですよね。

日本には数多くの心霊スポットや、幽霊が出る事故物件などがありますが、そこに対幽霊用のトラップ仕掛けたらどうなるのかって……

例えばですけど、元々仏壇があったけど、それを撤去してから心霊現象が多発することになった仏間に、サバゲーで使われるクレイモアを6つ程設置してみたり、有名な心霊スポットでシュールストレミングを盛大に10個開けて見たり、Bluetoothで永遠に老若男女の笑い声を響かせてみたりと、精神的にソコソコくる嫌がらせをやってみたらどうかと。

いっつも此方に精神的な嫌がらせをしてくる連中に、逆に精神的にくる嫌がらせを。しかも特にお祓い的な意味の無い本当に嫌がらせとしか言えない事を繰り返したら、霊も根負けして自分からいなくなるんじゃないかと。された側の反応を、コメントに書いてみて下さい。

と、言うわけで、いつかこのすばの小説のネタにします。


日時:2021年06月22日(火) 09:13

<< ISと無気力な救世主 あ~るじゅうはち 再開するならどのカップリングから? やっちまったな~…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

龍牙

うん、それやると向こうもやりやがったなーとエスカレートして行くのでは?


まあ、シュールストレミングを開けたら普通の人が真っ先に寄り付かなくなる気が。


日時:2021年06月22日(火) 23:16

orotida

現世にとどまる以上恨みにせよ未練にせよ余程の理由があるのでまずは理由を聞く方向でいいと思うっす

嫌がらせしてる邪霊ならそれでいいかと


日時:2021年06月22日(火) 19:22

orotida

10倍返し 地雷や腐敗した魚を置かれて引き下がるわけにはいかない。未練といえど白日の元に晒したい事実があってやっている

とりあえずメッセージで休戦は呼びかけるが首謀者は許さぬ


日時:2021年06月22日(火) 13:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字