各キャラクターのイメージ画像を頂けました!

2021/07/02 西瓜ペシャン公様より各キャラクターのイメージ画像を頂きました。
書き続けて良かったぁ!
素人の二次創作にこういったものを頂けるなんて、感謝と感激が全く止まる気配がありません!
本当にありがとうございました。

軍服姿のマルティーナとナルニアも見たくなりました(笑)

■エーリッヒ

【挿絵表示】

軍服姿が格好いいです。
少しあどけなさが残る表情の感じに萌えました!
学園女子達の薄い本が厚くなりそう。
学園女子に軍服姿を見せたら、愛人枠から結婚相手にちゃんと見られるんではなかろうか。

■マルティーナ

【挿絵表示】

ガーター網タイツがエロさと色っぽさを表現していて素敵です。
少しムッとした表情がそそります!
エーリッヒがよそ見した時だな(笑)
全体から色気が出ていてエロいです。最高!

【挿絵表示】

胸の大きさがドレスバージョンよりもはっきりわかりますね!
ドレスと制服の2パターンも頂きました。本当にありがとうございます。
胸元で跳ねる髪が個人的に大好きです。

【挿絵表示】

西瓜ペシャン公様よりまたまた頂きました。2021/07/03追加
このムッとしながらも恥じらう表情がいいですね!
しかも上半身はけっこう本格的なシック寄りのメイドなのに、だからこそ絶対領域が滅茶苦茶エロさが際立ちますね!! おっと、んっんぅ…… 興奮しすぎました(笑)
ガーターではないからこそ、ここまで清楚さとエロさが同居できるのか(ガクブル)
想像以上に素敵なメイド姿のマルティーナで感動です!

■ヘロイーゼちゃん

【挿絵表示】

天然おっとりゆるぽわ漏らしっ子のヘロイーゼちゃんを表現して頂きありがとうございます。
ヘロイーゼちゃんは可愛いなぁ!
表情や髪形もかなりイメージ通りですね!
ニーハイにそこはかとないエロさが!
隠れスレンダー美巨乳なので、制服を着ていると一見してわからない所が良いです!

■ナルニア

【挿絵表示】

大人っぽくゴージャス感があるナルニアにして頂きありがとうございます。
美容業界では使われるソバージュという表現。一般的には古く感じ表現が難しいのですが、イメージを損ねないゴージャス感ある髪型と雰囲気にして頂き感無量です。
黒タイツも大人っぽく且つ色気が好きです。
服飾関連で魅せる事が出来る女子、胸も盛って表現出来る子ナルニア! 最高です。


日時:2021年07月03日(土) 01:31

<< 小説版閃光のハサウェイ、初版じゃなくて何かがっかり エルンストとマルティーナの軍服イメージ画像を頂けました! >>

▼コメントを書く

返信コメント

N2

AXYS教徒様、コメントありがとうございます。

はい! こう冷たさというか非情さの部分が表現されている感じで、おぉ! と感心してしまいました。
ラスボス化ルートに入れそうだ(笑)
学園での情けない部分が、これで消えた(笑)←この辺りが、目が大き目なマリエ寄りの柔らかい雰囲気のイメージでもありますね。


日時:2021年07月10日(土) 18:03

AXYS教徒

ちょうど公式漫画版がタイムリーなところだったので補完して楽しめてます!エーリッヒはもう少しマリエ風味が出てるかと思ってたけどこれはこれでいいっすね。


日時:2021年07月09日(金) 21:49

N2

ひふみん様、コメントありがとうございます。

元々は王宮直上防衛艦隊司令官任命にしようかな、と思ってたんですけど、任官っていう話題も以前使っていたので、じゃぁローランドと話し合いの内容を話題にするか。
みたいな感覚でした。ですので如何様に捉えてもらってもまぁいいかな。ぐらいの感じです。
ローランドの狙いは、王都と王都寄りの王国本土内にあるザナの化粧品の概要と所在の在処。後はまぁ、死に関する真相の確認ぐらいです。死に関してはそこまで固執してなかったでしょうが。

こんな感じで話題となりました。


日時:2021年07月05日(月) 14:43

ひふみん

綺麗に書けてる画像、おめでとう

さて、94話の題名なんだが、あれ、ローランドの追求でいいの?
(ローランドがラプラスの箱じゃなかったザラの箱を追求します、キタねぇユニコーンだな頭に生えてるのは角じゃなくて肉棒だろwケバブ的な)

話の内容をストレートに読むと、ローランドの追及、(エーリッヒがローランドに追及されてる)だから
お好みで決めれるとはおもうんだけど

一応指摘警察(自警団、自称ともいう)なもんで、使命果たさせていただきます
(無給でやってるから仕事というより、使命)

誤字報告機能だと、さすがに題名まで報告はできないw


日時:2021年07月05日(月) 09:45

N2

萬月様、コメントありがとうございます。

私自身ビックリしてしまいました。もう嬉しくて小躍り状態です。
まさかここまでの物を頂けるとは思ってもいなかったので感無量です。

ヘロイーゼちゃん可愛い!
ナルニアが想像以上に大人綺麗系に仕上がっているので嬉しくなりました。
妹様のドレスがエロくて最高です!


日時:2021年07月03日(土) 01:19

萬月

なにこれすごい←凄さのあまり語彙力皆無

てかリックカッケー。うわーこれまりえルートでは。ヘルツォーク公国。ネオファンオース総帥時は髪を後ろに結んでオールバックが似合いそう


日時:2021年07月02日(金) 18:24

N2

西瓜ペシャン公様、本当にありがとうございます。

エーリッヒの怖い表情が気になります(笑)
女性軍服、特務秘書服いいですね!
ぶっちゃけナルニアは、もう陰では間違いなく愛人呼びされてる筈なので大丈夫です(笑)
気付けてないのは本人達だけ(笑)

うおぉぉ! メイド服! メチャクチャ楽しみにしてます!

調子に乗った私の要望まで聞いて頂き、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。


日時:2021年07月02日(金) 10:35

西瓜ペシャン公

エーリッヒ→エレガント准将の髪を下ろして、色を薄い金髪にして目を死んだようにして完成!
最初はもっと顔を暗くしてたからか、表情がめっちゃ怖くなってしまったのでボツにしました

マルティーナ→ボンほそプリン、嫉妬してそうな顔、泣きぼくろ、ややタレ目、隠しきれない色気、これらを混ぜ混ぜして完成!
そこそこ良い塩梅に……
まてよ、確か作中でガーター身につけてた気がしたな、ガーター網タイツも着せたろ!エロい! ヨシ!

ヘロイーゼちゃん→お漏らししてそうな顔+ヴァニラの髪型+ぱっと見スレンダー、ヨシ!
イメージしやすかったので最速で完成しましたが、個人的には一番忠実にキャラの再現が出来た気がします

ナルニア→当初は軍服着せて作っていたのですが髪型のイメージもあって違和感が半端なく、結局制服着せたらギリギリ違和感誤魔化せたかな?
ぶっちゃけ完成してもお見せしようかかなり悩みました
大人っぽいキャラのイメージが強い? せや、せめて黒タイツで大人のエロさアピールしたろ!(個人的な趣味)


女性の軍服かなり悩んでおりまして、ぱっと思いつくのがギレンの愛人ことセシリアさんみたいな赤い特務秘書服か、ユーリ少将の愛人ことシンシアさんみたいな紺色の秘書服ですかね
ナルニアのイメージがどうしてもエーリッヒの愛人になってしまうので、必然的に愛人秘書の服が思いついてしまいます(笑)

軍服マルティーナ&ナルニアはもうちょいお待ちをば、ちょっとイメージが定まらなくてorz
代わりに24話のメイド服マルティーナはイメージ通り作れたので
微調整済んだらまたアップして献上致します( ̄^ ̄)ゞ


日時:2021年07月02日(金) 08:22



返信

    現在:0文字 10~1000文字