なんかタイラントになってしまったんだが。アンケート

まさかこんなアホな話でここまでたくさんの方に登録していただけましてありがとうございます。やはりバイオはすごいなぁ、と。

とりあえずバイオハザード2編はもうすぐ終わりますが、その後の展開としましてベロニカ行きは決まってるんですが、そのあとシリーズのどの話に行くかで少々迷っております(バイオにもマイナーな話とかありますので知らん人はまったくついていけなかったりしますので)。

①バイオハザードガンサバイバー4へ行き、TSモーフィアス生存ルートを追加。

②ダーククロニクルのレオンとクラウザーと絡む話を追加。

③ベロニカからすぐにバイオ4へ。オッパイノペラペラソース!!

③ベロニカからとっととバイオ5に行ってとっととスペンサーマルハゲ&脱毛。

④全部すっ飛ばしてバイオ7、村へ。

ですかねぇ。




日時:2021年07月09日(金) 14:30

<< アンケートです。 なんかタイラントになってしまったんだが。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

罪袋伝吉

①からが多いですねぇ。

みんな鳳鈴ちゃんが見たいのかTSモーフィアスが見たいのか、冬瓜さんが見たいのか……。

とりあえず、主人公も冬瓜認定、っと。


日時:2021年07月12日(月) 11:07

暢気者

どうしよう、シリーズ時系列順に全部見たいんじゃけど……。

この場合どれからだ? ①からかな? それなら①からお願いします。


日時:2021年07月12日(月) 08:40

孫さん家の孫

全部見れると嬉しいですが、選択肢から選ぶなら2か3でしょうか。時系列ではなく作者さんの書きたい順に書いていってもいいと思います。


日時:2021年07月11日(日) 23:09

神鷹

バイオの時系列知らんけど順当に絡んでいけるとこは全部見たいです。


日時:2021年07月10日(土) 14:38

アクルカ

①が読んでみたいです。


日時:2021年07月10日(土) 02:49

フリーメン

②が見たいですねぇ。


日時:2021年07月10日(土) 02:23

幻影樂師

①が見たいでござる。
出来ればでいいでござるが。


日時:2021年07月09日(金) 17:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字