『白銀の討ち手S』を更新しました。

 タイトル通りです。シリアス抜き、全編ギャグばかりの小説を書くのは久しぶりな気がします。書いてて楽しかったです。『撲殺天使ドクロちゃん』のような底抜けに明るい感じにしたかったのですが、あの世界観に到達することはまだ難しいです。おかゆまさき先生は凄い。
 『白銀の討ち手』は、当初は純粋にTSのドキドキ感を楽しむためとして書き始めたのですが、書き進めるごとになんだかシリアス方面に急激に傾きつつありました。自分のモチベーションを維持するためにもTSを前面に押し出して書いてみたいという欲求もあり、今回の『白銀の討ち手S』が生まれました。僕が楽しんで書いたように、読んでくださる方も楽しんでもらえれば幸いです。
 さて、ギャグを好きに書いたので、次はシリアスに振り切った小説を書いてみようかなと考えてます。またそちらの小説でお会いしましょう。ではでは。


日時:2021年07月10日(土) 09:10

<< 『白銀の討ち手』を更新しました。 『いつか彼が紫陽花になるまで』本日投稿します。& 小説アイディア >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字