エルンストとマルティーナの軍服イメージ画像を頂けました!

2021/07/10 西瓜ペシャン公様よりエルンストとマルティーナのイメージ画像を頂きました。
軍服姿が見たかった希望を叶えて頂けました。

■マルティーナ軍服バージョン

【挿絵表示】


かっちりとした軍人の固さとスカートの可愛らしい部分が年齢にあっていて素敵です。
しかし、表情が恐ろしく感じるのは、作中でこの子がドンドンおかしくなっていったからだろうか?

■エルンスト

【挿絵表示】


見た瞬間に、「もうこれ主人公じゃね!」そう思ったぐらい素敵なイメージ画像でした! 
可愛らしさと凛々しさが同居した素敵な姿に感動して「おぉ!」とリアルに声が出てしまいました。
共和国編突入したら、がっつりエルンストの登場回を書いてやろうと奮起しました!

素人である私の二次創作にここまで時間と苦労を割いて頂き、本当に感謝の言葉もございません。
月並みではありますが、本当にありがとうございます。
かなりのモチベーションにも繋がります。

お読み頂けている方々にも勿論、私は本当に嬉しく感じております。
改めてありがとうございます。
最近は少し投稿の間が空いておりますが、順次更新と間が空かないように定期的な投稿を心掛ける様に致します。
何卒、今後とも宜しくお願い致します。


日時:2021年07月10日(土) 18:30

<< 各キャラクターのイメージ画像を頂けました! 水着イメージ画像を頂きました! >>

▼コメントを書く

返信コメント

N2

西瓜ペシャン公様、素晴らしいイメージ画像をありがとうございます。

平時は可愛い寄の格好いい男の子、戦闘では勇猛果敢。
正統派主人公ですね!

戦闘シーンは、リオンの活躍で焦点が当たらない別空域で、奮闘するようなスピンオフ主人公にエルンストにはなって貰いましょう!

少し描写は薄かったですが、修学旅行編はファンオースが戦力過多でしたから、まさに影の主人公とした地味に頑張ってました。王国公式では純粋な個人レベルで一番戦果がありましたからね!
気付いて頂けてありがとうございます!


日時:2021年07月13日(火) 09:38

N2

萬月様、コメントありがとうございます。

モブせかは戦闘が一部チートさん達だけの描写で終わっちゃいますからね。
エセ戦記レベルですが、せっかくエトも格好よくデザインして頂いたので、モブにも戦闘で焦点を当てようかと(笑)


日時:2021年07月13日(火) 09:27

西瓜ペシャン公

エルンスト好きなんですよね。エーリッヒと互いにリスペクトし合って、足りない部分を補い合ってるとことか本当素晴らしい兄弟愛
なんで同じ血筋で同じ関係のはずのティナは残念な感じになってしまったんだろうか(笑)
最近ではエーリッヒとティナの緩衝材すらエトがこなしてますしおすし

元々ナルニアの軍服verが作れなくて息抜き感覚でエトを作っていたら、これ割と良くないか? って感じでおおよそ完成
温泉回のフィンリーが内面で思っていた格好可愛いをイメージしつつ、エルザリオ子爵の焦げたような茶髪と癖っ毛という情報を元に作ってみました。
個人的にはヘロイーゼちゃんと同じくらいエルンストのイメージは掴みやすかったです。

結果的にエーリッヒよりも正統派主人公っぽくなってしまいましたが(笑)
エーリッヒが自慢する弟像に近づけたなら幸いです。


個人的にはリオンが苦戦中にエーリッヒとエルンストが加勢に来るとこがもっと見たいですね。この作品の好きなところの一つがエーリッヒがリオンの良き理解者であり、頼りになる相棒ってとこですし
原作では何もかも背負わされ過ぎてパンクしてたリオンをエーリッヒが上手いこと助ける感じで、頑張れ従兄さん!

そういった意味も含めると修学旅行編のエトは影の主人公っぽい感じですね。エーリッヒは呪い受けてましたし

敵方に更なる爺強キャラを出てたらリオンがもっと早くから薬漬けになりそうです(´Д` )
エーリッヒが守護らねばならぬ!


日時:2021年07月11日(日) 01:51

萬月

妹様の軍服の様式美と実用性を両立したデザインは戦場のヴァルキュリアに出てきそうな位かっこいい。妹様はもうこの際何も言うまい。

エトは確かに主人公もしくは主人公の相棒の準主人公立ち位置にいそうなデザイン。

>がっつりエルンストの登場回を書いてやろうと奮起しました!
ヘルツォークファンオース合併事変とか楽しみにしています。
ラーシェルのベテラン特殊部隊隊長に「血錆、赤い悪魔ほどではないとは思っていたとは言え。それでもなめてかかったつもりはなかったが青い悪魔これほどとは」言わせてみてえー

てかモブせかはバンデルじいさんが強すぎたのとアロガンツが高性能なせいで大体の戦いが半ば作業みたいになっちゃってますよね。
個人的には敵方におっさんや爺強キャラとかもっと出して欲しかったですね。


日時:2021年07月10日(土) 22:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字