なんかタイラントになってしまったんだが。

……いつも読んでいただいてありがとうございます。

なんかネメシス君の今後に関していろいろと意見があるわけで。

まぁ、私も死なせるの惜しいかなーと。

そこでアンケートです。

①ネメシスレギュラー入り。

②ネメシス帰っちゃう(軍隊の偉い人に帰れと言われたから)。

③敵として容赦なくケツほいランサー。

どれが良いでしょうかねぇ。


日時:2021年07月16日(金) 10:18

<< なんかタイラントになってしまったんだが。アンケート なんかタイラントになってしまったんだがですが…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

魂無

 2でお願いいたします。
 その方が使いやすくなりそうです。


日時:2021年07月16日(金) 12:55

カサイ

では、①でお願いします


日時:2021年07月16日(金) 12:38

snaketail

1とかどうでしょう
あのポンコ……ゴホンゴホン!
純粋なあの子なら後数回程度なら騙されてくれるだろう…
命令は護衛に変更、証拠は俺(主人公)なんてね


日時:2021年07月16日(金) 12:23

トサカの生えた生物

①でお願いします。
ネメシスアホ可愛かった


日時:2021年07月16日(金) 12:21

ウルフウッド

面白そうなんで①でお願いします!


日時:2021年07月16日(金) 12:17

ぺにーわいず

②で。仲間ではないけど顔馴染みくらいの関係性があってもいいと思う


日時:2021年07月16日(金) 12:16

血涙鬼・彼岸

1一択、金髪褐色巨乳ママ属性有能美女とか最高やん


日時:2021年07月16日(金) 12:10

mnsk

一番楽しそうだから①(ただし作者の苦労は考慮外)で。


日時:2021年07月16日(金) 11:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字