メソポタミアの冥界で(略)、エピローグまで書きあがったぞおおぉぉっ!

お久しぶりです。

資格試験やら何やらで更新が延期になっていた拙作、メソポタミアの冥界で(略)が第一部エピローグと後書きまで執筆完了しました(なお資格試験は無事死亡を確認。悲しいね、バナージ…)。

早速投稿! と、行きたいところですが流石に時期が時期なので…。
原作本編、色んな意味で注目度の高い二部第六章に被せて投稿して注目もぎ取れると思うほど傲慢にはなれんので、ちょっと時期をズラさせてください。
動かせる感情にも容量があって、二部六章はめっちゃ色々面白そうだしそっちで感動ゲージ使われたら拙作の方にまで回らない気がするし…。

まあ2週間くらいあれば多分皆さんも攻略感了した人が多く出て、六章良かったねーでもそろそろ新しい刺激が欲しいなってなりそうなので…。

そこら辺も考えて、7/28(水) 18:00 に再開第一話目を投稿します!

楽しみにお待ちいただければ幸いです。

自画自賛ですが、読者の感情を揺さぶるシーンを数多く盛り込むことが出来たと思うので、実際楽しみにしていてください(謎の自信)。



―――さあ、太陽を撃ち落とせ。最前線を駆け抜けろ。



なお推奨BGMだけ先行公開しておくと、DAYBREAK FRONTLINEです。

朝日に向かって走り出したくなるようなパワーのある名曲ですよね。
これに負けないくらい濃密な戦闘シーンを書いたので、お楽しみに!



追記
ツイッター始めました。
近況を呟くと言うよりも気になる人やニュースをフォローして情報受け取る用。
でもそのうち執筆更新状況の報告とかに使いだすかも。

正直に言うと初心者なので使い方がよく分からない…。
困ったらヘルプコールを出したいので誰か二重の意味でフォローしてくださると大変助かります。

自分のページまで案内するのはURLをベタ張りでいいのかな?

https://twitter.com/mX9x0PyOnCHeT0c

どうかよろしくお願いいたします。


日時:2021年07月16日(金) 21:49

<< メソポタミアの冥界で(略)、ネルガル神討伐戦 質疑応答欄 投稿日、予定変更します >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字