ジオウの作品について

どうも皆様、ルオンです!!
私の作品を読んでくださっている皆様、最近更新等ができず、申し訳ありません。


企画に参加させるライダー達にセイバー要素をいれる為、投稿したライダー作品の見直し等を行っていたり、リアルの方で色々やる事があったので、あまり手をつけられませんでした。
そして今回、ジオウにセイバー要素をいれる為、新しくジオウの作品を、原作を『僕のヒーローアカデミア』にして新しく投稿する事にいたしました。
ただ、既に投稿している『戦姫魔王シンフォギアジオウ~歌姫達と時の王者~』の方も個人的にいいと思っているので、セイバー要素を取り入れてリメイク更新を行い、お気に入り登録が多い方を企画に参加させる事にいたしました。

投稿された際は、是非読んでください!


日時:2021年07月22日(木) 12:22

<< 時の王者のヒーローアカデミア一時募集終了 真・企画予告と補足 >>

▼コメントを書く

返信コメント

憲彦

今更ですが、スゴい勢いでたくさん投稿してますね。アレの方はどのように?


日時:2021年09月03日(金) 23:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字