「きれいな無惨」および他作品の予定報告

最近、仕事が忙しくて執筆が停滞気味となっています。
いつも私の作品を読んで頂いている方々にご迷惑おかけして申し訳ありません。

なんせ・・・書いていて「この展開はダメぽ」と思ったら全消ししているので(;'∀')
なるべく面白い展開を皆さんに楽しんでいただけるよう推敲してきたいとおもっています。
更新ペースがガタ落ちしていますが、これからも是非、お付き合いいただけるとありがたく思います。


ちなみに今書いているのは「きれいな無惨」と「コナン・金田一の犯人たちの事件簿」ですが
構想として書いてみたい別作品が他に2点ほど。

・キングダムの王翦の新解釈ストーリー

・Dr.Stoneの実用的な科学小話

といったところです。
もし「んな別作品に心揺れてんじゃねぇ! ちゃんと今書いている作品を早く更新しろ!」などのお叱りをいただいたら、きっぱり諦めて今の作品を頑張って完結させたいと思っています!

そんな感じで、更新停滞の言い訳を失礼しました!


日時:2021年07月24日(土) 08:07

<< 『きれいな無惨』 最終回までのお知らせ あなたが落としたのはきれいな無惨ですか? 完結のお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

gsころりん

すべて作者様の裁量のまま、自由に気の向くままで問題ないと思います。

ただ、個人的意見を言わせて頂けるなら、他に連載する作品ができても、きれいな無惨は定期的に更新頂きたいところです。

各エピソードが短編作品として独立している事件簿と違い、きれいな無惨はストーリーものなので。

それが放置されたままだと、読者としてはモヤモヤする次第であります。

週刊誌の連載漫画もそうですが、ずっと休載で打ち切り同然になってしまっては、読者も寂しがるかと。


日時:2021年07月24日(土) 12:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字