分割していた話をある程度まとめました。

 未だに投稿文字数を悩んでおります、櫻色です。
 現在の三幕四話がなんとなく途中切りづらくて、二万字弱くらいなら一度に載せてもいい……? 許される……? と自分に甘い判断を下した結果、もーまとめて投下することにしました。それに伴い(こないだpdf化で読んでみたら二幕の分割が殊の外うざかった)分けていたものをある程度統合しました。もともとそんなにいらっしゃらなかったものの、栞を挟んでくださった稀有な方には話数が大幅にずれてしまって大変申し訳なく…! 
 これ以降動かすことはないと思います。お騒がせいたしました。
 さすがに3〜6万字を1ページに突っ込む度胸はなく、その辺は二万字を目処に分割しています。今後はなるべく2.5万字を超えないように頑張ろう……

 最近ますます小説書くのが楽しすぎて、全然挿絵が捗りません。←もう9月末の紙化は諦めてる
 本編もりもり書きながら、煩悩に従って大人向けヤンデレ主フロも楽しく書いていたりするんだなぁ。くっそフローラ可愛いが過ぎるもっとめちゃくちゃに泣かせて縋りつかせて許しを請わせたい……可愛い……いいからもう手加減なしでやっちまえテュール(止まって)。気づけばそっちも二万字近い上に別視点の姉妹編まで生まれている始末。本編で足りないいちゃいちゃ成分を私が摂取するためにゆっくり書こうと思いながらも萌えと筆が止まらぬのです。やっぱり私ヤンデレテュール好きだよね!
 話がずれました。そんなわけで、時々挿絵を書いてはこっそり追加しています。そのうち挿絵更新用の活動報告を書いておいとこうと思いつつ、なかなかそこに至りません。目次にも挿絵のある話に印つけようと思いながら放置中です。だめだこの物臭太郎。いつかそのうちそういう体制にしていきたいです。というやる気表明。

 ハーメルンの皆様とお話しさせていただくようになって、こちらの皆様はすごく具体的な向上心というか……ともすれば商業にも通じそうな高い作家意識で作品作りに臨まれている方が多いように感じます。多くの読者様の需要に応えられる作家さん、その作品を拝見すると、すごいなぁと素直に思う。そんな中、私のような自己満足の煩悩の塊が投稿しているのは場違い甚だしいとも思います、正直。まずもって標榜したCPで推定8.5割の読者様を篩い落としてるからなうちは!
 最大の需要は私という作品なので、決して大衆受けはしないだろうし、寧ろ敬遠される作風だろうと我ながら思っております。が、そんな中読みに来てくださったり、ご感想や評価諸々といった、目に見える励ましを残してくださった皆様には本当に感謝以外ありません。
 私好みのこの物語を、私以外のどなたかがお一人でも気に入ってくださったら、それだけで幸せです。
 ご覧くださり、本当にありがとうございます。


日時:2021年07月24日(土) 15:47

<< 手探りですが、一部先行公開について。 更新遅延のご報告 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字