お知らせ2

腰の容態が悪化して退院が未定になったりと投稿出来ない日が続いていましたが、少しずつ動けるようになってきたので執筆再開していきたいと思います。
ご心配して下さった方々にはこの場を借りてお礼を申し上げると共に、もう待ちきれないぜ!あくしろよ!兄貴たちはスペちゃんとマルおねの水着に興奮しながらもう少しだけ待っていてください。


日時:2021年07月30日(金) 19:45

<< お知らせ

▼コメントを書く

返信コメント

野良猫桜

2年半経っちゃいましたね。
お元気でしょうか?
更新お待ちしております。


日時:2024年01月10日(水) 16:30

ハガネ黒鉄

回復傾向で良かったです。無理はしないで下さいね。

水着でホープフルとか、タイキの時も思ったけど寒くないの?と、思ってしまいましたわ(笑)


日時:2021年07月31日(土) 23:11

まなは

待ってました!お身体に気をつけて頑張って下さい!


日時:2021年07月30日(金) 21:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字