お久しぶりでございます。

自分です。お久しぶりです。

色々とありまして特務二課、最後まで書く事になりました。再開一話目本日14時予約投稿入れています。

ペースとしては週一本から始め、一話が恐らく5000字から6000字の範囲になると思います。


それと再開にあたり色々プロットを変更した関係で千歳さんと輪島さんの話は一旦削除し、機会があったらどこかでという事にさせて下さい。


寧ろ再開一発目かつ千歳さん話を消した埋め合わせで二話一気にと意気込んで書いてましたが、ほんの30分程前に書きかけの二本目、約3000字程失敗して吹っ飛ばしてしまったので、そっちは後日って事で_(´ཀ`」 ∠)_

欠番となった324話に誤字報告頂いてました水上 風月様、頭が高いオジギ草様、有難うございました。

何分本文が無いのでこちらでのおお礼とお詫びとなってしまいましたが、どうかご容赦下さいませ。


また今回からも、ご感想返しは辛いのでできないと思いますが、その辺りもどうかご容赦下さいませ。


日時:2021年08月24日(火) 13:14

<< 申し訳ありません。 ほんなこつばってんくさ。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

zero-45

>>あらた様

更新は週一とゆるゆるな目標設定していますので、大丈夫だと思います。思うんですよ?

思うだけならタダなので取り敢えずOK。これからもどうか宜しくお願い致します。


>>酔誤郎様

Twitterでも呟いてる通り、色々とゆるぅくやっています、ただいまです。

吹雪さんの件はちょっと軌道修正した結果の弊害でして、サミーさんは……彼女の性質上、彷徨っていないと存在価値がないと言うか、これからもそういう存在のままだと思います。はい。


日時:2021年08月25日(水) 16:09

酔誤郎

お帰りなさいませ。再開、嬉しいです。
にしても、展開が凄い事に・・・サミー着任はまだですか(ォィ


日時:2021年08月25日(水) 07:48

あらた

お待ちしてました。twitterで近況は拝見させてもらっていましたが再開が嬉しすぎて返信しました。ゆっくりでも良いので投稿お待ちしてます。


日時:2021年08月24日(火) 15:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字