謝罪について

この度、ユーザー様の文章をそのまま使ってしまったことを謝罪申し上げます。自己研鑽のため様々な文章を読み、非常に面白かったため流用してしまったことを深くお詫び申し上げます。

これからも精進して皆様が喜んでもらえるような文章に仕上げていこうと思いますので、これからも応援よろしくお願い致します。


日時:2021年08月26日(木) 22:09

もう少しお待ちください >>

▼コメントを書く

返信コメント

いくらのおみそしる

知らなかったw
まぁ、内容ごと丸パクリするような人もいるので、そんなに気にする必要はないと思いますよ〜


日時:2021年09月29日(水) 08:17

ジャギィ

文章の流用なんてハーメルンじゃ往々とある事ですよ。面白いと思ったら使ってみたくなりますよね
でもそれだけに頼らず、自分の文才を磨く為に色んな作品に触れているのならライムミントさんはずっと立派です。続き、楽しみに待ってますね


日時:2021年09月12日(日) 14:48

ぷるぷる風

ぶっちゃけ、面白ければなんでも良いっすよ!


日時:2021年09月04日(土) 22:51

ラビラビ

そうなのか?
あったことすらわからなかった。
いつも楽しい作品ありがとうございます!
これからもエタラズニ頑張ってください


日時:2021年08月28日(土) 23:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字