改行の変更、そして総合評価について

・改行が少なく読みにくいと指摘を受けた『YOU CAN(NOT) GIVE ONE LAST KISS.』の四話を、改行気持ち多めに変更。今回言われるまで、ハーメルンの多くの作品が改行を多用していることに気付いていなかった。
 自分のお気に入りの作品を調べてみると、改行少な目~普通の作品もあるにはあるけれど、本当に少数派のようだ。変更後も他作者に比べるとまだまだ改行が少な目なのかもしれないけれど、自分でもあまり感覚を掴めていないため、これぐらいで様子見

・作品TOPページには『読者層の似ている作品』が紹介されるが、ここで表示される総合評価の値が、小説情報で確認できる総合評価の値と全部ズレている気がする。誤差程度のズレならまだしも、マイナス値が出るのはどうにもおかしい感じがする。他のユーザーでも、同じ現象が起きているのだろうか?


日時:2021年09月09日(木) 00:57

<< アマビエタグが付いたハーメルン作品はここだけ! 感謝御礼 孤独のグルメ×ゴルゴ13 >>

▼コメントを書く

返信コメント

凡庸

改行は自分も悩みますね…自分の場合は書いたのを自分で読んでて、ちょっと空白欲しいなとか話の内容が別の事例に触れて矛先がシフトしたらって時に入れてますな


日時:2021年09月09日(木) 20:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字