アヴァロン・ル・フェの感想とそこから落ちてきたネタ(設定案急募)

アヴァロン・ル・フェクリアしました。感想としては本当に素晴らしかったとしか言えないです、妖精騎士たちは全員幸せになってほしいですし、マイクもよかった。それから見て思ったのが、救世主とカンピオーネのラーマ……そしてハイスクールddでいい感じの作品が出来そうです

オリ主の設定案でこんな権能おすすめですよと有れば教えて欲しいです

diesとリィンカーネーションの花弁も合いそうだなぁ………

ガチャは諭吉がいっぱい散りました、妖精の羽って高く売れるかな


日時:2021年09月09日(木) 20:23

<< 【急募】ハイスクールD×Dにて、成長系にするには?【アイデア募集ともいう】 【多芸にして無才の魔王】更新について >>

▼コメントを書く

返信コメント

鳩は平和

カンザスさん、アイデアありがとうございます。なるほどその手があったのですね


日時:2021年09月12日(日) 19:13

カンザス

クーフーリンのゲイボルグ、オーディンのグングニル、フレイの勝利の剣

コンセプトは本人が無才で弱いのなら最強装備でカバーしましょうです、必中必殺や自動戦闘可能など技量に左右されないものを選んでみました。


日時:2021年09月12日(日) 15:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字