「碇シンジは…もういないんだよ」のストーリーについて

こんばんは。5の名のつくものです。

私が投稿しております「碇シンジは…もういないんだよ」のストーリーについて、少しばかり触れます。骨は新劇場版ですので、現行の破が終わればQに入ります。個人的にはエヴァンゲリオンらしい世界(ニアサー、サードのこと)が広がるのはQからだと思っています。既に滅茶ぶっ飛んだストーリーですが、Qから更にもっと激化します。予めご承知おきください。

確実に皆様が驚かれる世界に変わりますので、ご覚悟を。

Qは来週入れると思います。破の最後のニアサードインパクトは、遅くとも火曜日までには出します。まず、こちらをお楽しみにいただければと。

それでは、更新をお待ちください。


日時:2021年09月11日(土) 22:48

<< 超体調不良 質問受け付け >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字