うん、えっと、その、はい。

Twitterでなんかフォロワーさんと言うか、有難くも特務二課を読んで頂いてる方が居まして。

その方からツイートキタんですよ。

「毒飲料マエストロの御身様にカップヌードルソーダなるものを飲んで頂きたく」って。


……何を飲めと? カップヌードルソーダぁ? 飲めと? ミーに?

んでそんなキテレツな飲料天下の日清さんが発売する訳ねーだろって調べたら発売してた。

日清ンンンンンンンンン!!!

でもどこで売ってるか判んないし買うのムリだよねっていつものAmazon見たら売ってたわ、しかもカップヌードルもセットになったカップヌードルソーダアソートセットってヤツ。

Amazonンンンンンンン!!!

ポチりました。実況はしないと思うけど、陽炎のジュース屋さんで売ってるみたいなのが話に出たら、色々と察して下ちい。


てか、3000円とか、お前ソーダ単品で売れよ、マジで(憤怒)


日時:2021年09月13日(月) 16:27

<< ほんなこつばってんくさ。 正直な話ですね…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

京勇樹

面白飲料発見したので、書きます
うなぎコーラ
味噌コーラ
しずおか茶コーラ
是非とも味見してみてください


日時:2022年03月30日(水) 07:06

zero-45

飲みました。

えーっと、モノによっては食って空になったカップにジュース注いだ感のブツと、明らかに危険物の二種に分かれる感じでしょうか。

総評:ネタにできる。


……うん。日清……オマエも毒飲料メーカーに認定。


日時:2021年09月18日(土) 23:18

京勇樹

日清(笑)
また、キワモノを(笑)


日時:2021年09月13日(月) 19:19

黒25

ソーダ単品で千円以内だったら迷わず買ったんですが、ラーメンと抱き合わせで三千円かぁ。止めとこ。


日時:2021年09月13日(月) 19:09

緑茶

唯のスープ的な物なら普通に美味しそうなのに、炭酸が混入するだけでヤベェブツになりますね…


日時:2021年09月13日(月) 17:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字