何か始めちゃいました。

https://syosetu.org/novel/268768/

いや違うんです。
此処の所良質な怪獣娘のSSがたくさん発掘されてハッスルしちゃったのと、既に上げてる方の拙作で非公式に怪獣娘のキャラ付けをやってみたら味を占めちゃって……すいませんでしたぁっ!!!!


本当何考えてるんだ私は、艦これの方も全然進んでないし、大怪獣バトルもこのまま終わらせる気は無い。極めつけは怪獣娘のSSは既に上げているのにこの期に及んで長編を書こうなんて狂ってますね。

……まぁ、出来心でついつい始めちゃいましたが、本当に気が向いたらくらいの勢いでやって行くのでどうかよろしくお願いします。

取り合えず、直近で大凡のシナリオが出来上がっている話を後二つほど近々投稿します。その後は未定。


日時:2021年09月13日(月) 23:05

<< 怪獣娘第一話完成!! カイジューオムニバス更新 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字