大空の炎の力を操る転生者、更新再開します。

今日を持って更新再開します。

コメントくださった皆様、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

あれから約二週間悩んだ結果、悩んでも仕方ねぇじゃんという結論に至り、開き直ることにしました。

というわけでフルスロットルでいくぜえぇぇ!!Σ(゚Д゚)


日時:2021年09月15日(水) 11:10

<< 真司のヒーローコスチューム案募集 気のせいでなければ…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

応龍

楽しみに待ってます。


日時:2021年09月16日(木) 05:05

烈火の明星

更新、楽しみにしていますので頑張ってください。


日時:2021年09月15日(水) 19:16

kimesawa


待ってた。  無理ないレベルで、更新を楽しみにしてます


日時:2021年09月15日(水) 18:38

シータン

おぉー!凄く楽しみ待っています!


日時:2021年09月15日(水) 17:42

ジェットプテラ

レディー〜GOーー!


日時:2021年09月15日(水) 12:24

ムラオク

待ってたぜ!!自分のペースで頑張ってください!


日時:2021年09月15日(水) 11:05

141421

いつでもばっちこいやー!


日時:2021年09月15日(水) 10:37

コスプレ

よっしゃァァー!!!


日時:2021年09月15日(水) 09:55



返信

    現在:0文字 10~1000文字