こんな方がいました(激怒)

ハッキリ言って面白くない。

一部キャラの勝手な改悪が不快。

原作に対するリスペクトがなく仮面ライダーとか子供向け番組の力でイキるのが恥ずかしい。

作者はもう少し、自分の作品がなぜ低評価なのか考えるべき

いつも感想を書いてくれる人の名前を悪用してこんな感想を書いた人がいました。皆さんはどう思いますか?

一言言います。感想を書いてくれる方の名前を悪用して不快な感想を書くのはやめて下さい‼︎その人に失礼ですしその人も不快な気分になります。今後そのような方がいたら即報告します!ご理解よろしくお願いします


日時:2021年09月17日(金) 21:20

<< こんな出久嫌われ小説どうですか? ダークライダー決定‼︎ >>

▼コメントを書く

返信コメント

ティガ・レウス

今書いてるのは嫌われ者小説ではないんですよねぇ…それなのに低評価をつける人(読んだかどうかは分からないけど)がいますので不快な感想を書いた人もその人にも腹が立ちますよ


日時:2021年09月18日(土) 05:30

蜜柑ブタ

私も過去にそういう批判のコメントをもらったことはあります。

そういう批判が寄せられるジャンルを書いていることで知らないで見た方々を不快にさせることがあるのに、それを考えなかった自分の注意不足と、配慮の無さを痛感しました。

アンチ・ヘイト物を書いている身ですが、それが万人受けしない物であることを理解した上で続けるかは自由だと思います。

低評価も気にしてたらやってられませんよ……。私の経験ですが。

なお、私は……嫌われモノ系統は、この世から消したいほど嫌いです。実行はしないですが。
嫌いなので見かけても、すぐに避けます。


日時:2021年09月17日(金) 22:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字