物語には関係ない独り言

 そういや、『なぜ鬼』を書きながらふと思い出したのですが、昔は別名義でONE PIECEの夢小説書いていたことがあったんですよね。
 主人公は『なぜ鬼』と同じく女主で、サボ、ルフィ、エースの3人と兄弟の杯を交わしていたため、3人といわゆる義兄妹であり義姉弟……サボとエースの下で、ルフィの上だった子でした。
 逆ハーレム系の話だったので、その子が自分も船長になりたいから3人の下につきたくないって言ったら、過保護兄’sとなっていたサボとエースがお前一人じゃ危ないだろ!となり、彼女の船に乗ることに……そこからエースとサボだけずるい!ってなったルフィも彼女の下につく話になっていた記憶があります。
 それで思い返してみると、ある意味、『なぜ鬼』の物語に受け継がれている設定もチラホラとあったりするなぁ……なんて。
 あれも、ルフィたちはいるけど、主人公がルフィポジで、麦わらメンバー+杯兄弟トリオという、原作より大人数で、なおかつ明らかに能力値化け物軍団で旅をする話になってましたし。
 いつかこの話のリメイクを書きたいですね……。まぁ、まずは『なぜ鬼』の完結を目指しますが……。

 と、まぁ、作者のちょっとした独り言でした。


日時:2021年09月26日(日) 22:36

<< 「なぜ鬼」100話到達! 鬼滅熱という名の書きたい衝動 >>

▼コメントを書く

返信コメント

punishment

完結まで応援してます!


日時:2021年09月26日(日) 22:24



返信

    現在:0文字 10~1000文字