朝起きて 調べてみると ソラ参戦(字余り)

スマブラSP、昨夜最後の追加ファイターが発表されました。
皆さんご存じディズニーとスクウェア・エニックスのコラボ作品といえるキングダムハーツの主人公ソラ参戦。

寝起きで調べてたんですがその記事見た瞬間眠気吹っ飛びましたよ、なんなら俺まだ寝てて夢見てんじゃねえんかとさえ疑ってますよ。まだ参戦動画しか見てないから詳細はよく分かってませんけども。
ソラの版権ってディズニー持ちだと聞いてたから「あの著作権について厳しいディズニーだからなぁ、あまり期待は出来ないか……」って諦め気味だったところからのまさかまさかですよ。
トリに彼を持ってこられたらもうなんて文句を言えと?ってレベルよ。世界に名を轟かせる超大御所(+先述通り著作権については厳しい)のディズニーから人気キャラのソラの出演許可を取ってきたという事実だけで黙らせられるわ。

しかも気が早すぎるけどもしもさらにスマブラの新作が出るとして、また他社のキャラを追加ファイターとして出せるようになるとなったら「ディズニーから出演許可を取った」という実績が「今度はどこから誰を出してくるんだ?」と期待を無限大に膨らませてくれる。
そういう意味でも彼はこれ以上ない素晴らしいトリだと思います。


実は追加ファイターが発表されたら心の中で毎度言ってるんですが。
……スイッチとスマブラSP買うお金捻出しなきゃ……あとマリオカート8DX。(スイッチ未所持)


日時:2021年10月06日(水) 05:55

<< とじともが……終わる…… 遊戯王マスターデュエル始めました >>

▼コメントを書く

返信コメント

orotida

私もかくにんしました

おめでとうございます

今ならスイッチは割と手に入れやすいです。旧式でもほとんど問題ありません

転売ヤーは無視していいです


日時:2021年10月06日(水) 07:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字