第3R、投稿しました。

 ご苦労さまです、レモさんです。

 ナリタブライアンが引きたい欲が溜まりに溜まったのでブルーレイディスクを購入しました。(尚ブルーレイプレイヤーはない模様)
 第4章のストーリーを石貰う目的で見ていたのですが、酒も入っていたこともあり涙がボロボロ止まりませんでした。強気のキャラが泣いちゃうの、おじさん弱いのよ……

 そして、彩Phantasiaのフル音源がようやく解放されましたね……!ウマ娘のライブ楽曲の中で1番好きだと言っても過言ではない曲なのでとてもとても嬉しいです。サイゲ様は神。


 さて、本題の第3Rですが、本日の20:00に投稿致します。私にしては珍しく字数が限界突破したので、ボリューム民も満足していただけると思います。

 何卒、これからもよろしくお願いします。


日時:2021年10月14日(木) 09:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字