【新艦グラ5】第2話UP+コミケっぽいヤツ 1016-19(V1.2)

ハーメルンの皆さま、お元気でしょうか。

・今回も相変わらず脳内プロットなのです。
・だから1話をUPしてからずっと「さて2話は、どうしよう?」とボンヤリ考えていました。

【挿絵表示】


--みほちん------------
新「艦娘」グラフティ5
第2話<冬ポミって何だよ?>

---------(第16部)---

「はっ、あ!」
https://syosetu.org/novel/269865/2.html

★☆所見☆★
・前回は風雲が提督の執務室に来るところで終わりました。
・呼び出されたのか?それとも何かの相談か?

・うーん、どうしよう。
・と、悩んで仕事の合間とかにスマホでこねくり回していました。

・そうしたら、いつの間にか1000文字を越えたのでUPします。

【挿絵表示】


★航海日誌★
・本文に出てくる「冬ポミ」は架空の即売会イベントです。
・どうでも良いことですが「冬ポミ」で検索したら、ちゃんと「冬コミ」が表示されて笑いました。
・検索エンジンって賢いですね。

【挿絵表示】


PS:
・昨日いい夢見ました!「艦これ」の。
・飛び起きて直ぐにメモりましたけど。

・でも「見た夢をネタにする」って。使えないことが多い。
・実現するか分からないですが、このネタで本当に書けたら良いなあ。

PS2:
・今までスマホで管理していた予定表を全部手帳に切り替えました。
・ちょっと作業効率がアップしたかもしれません。
・これで小説もたくさん書けたら良いですね。

【挿絵表示】


PS3:
・新「艦娘」グラフティ6の続きを今、頑張って執筆中です。

★挿絵★
挿絵:なし

★艦娘から一言★
「は、発言、よろしいでしょうか?」

★艦娘について一言★
「どうぞ」



日時:2021年10月19日(火) 15:36

<< 【新艦グラ6】第1話+【美鎮】第37話 訂正と夢ネタ&新作!消え1011-15(V1.8) 【新艦グラ6】第2話UP+【美鎮】第38話UP 淡々と改訂1023-27(V1.7) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字