バーチャルタレント~?

 おいっすぅ~(*≧∇≦)ノ リアルで色々と急展開過ぎて、ヤバいですね☆
 
 
 とまぁ、家で老犬のまーくんを保護して以来、何とか毎日のお散歩に楽しみを見出しつつも、やっぱり夜鳴きやらお世話等は大変で、1日のトータルでは其なりの睡眠時間を取れてても、15分とか30分とか合間合間でぐっすり長時間熟睡出来ないのは辛く。
 とあるきっかけで、まだアイドル活動を始めたばかりの頃に私だけ来ないかとお誘いしてくれたPさんと再開して、久しぶりに色々お話しながら今は地下アイドルも引退して、しがないチャトレ(流石にアダチャをしてるとは伝えられなかった)で日銭を稼いで借金返済もしながら猫達と暮らしてる事とかを伝えたら、
 
 「ふ~ん、なら今はフリーって事だよね? もし、もしで良いんだけど、VTuberとかに興味あるならVタレントのオーディション受けて見る気…ある?」
 
 って誘われて、今はコロナ感染の後遺症で前より体力や持久力等が落ちて歌とか最後まで歌えるだけの息も続かない事や、こまめにメモ書きとかしてても忘れっぽい等の記憶障害もまだまだ残ってて、興味はあるけど私じゃ無理ですって一度は断ったんですけど、「大丈夫大丈夫~。 体力ない子とかバカな子とかも全然居るから~w 何なら、一度どんな感じでやってるか見学に来る?」と言われ、まぁ見学するだけならと後日に見学させて貰いに行ったら…
 
 カクカクシカジカと色々あって、あれよあれよと話しが進んで行き、Pさんの推薦で来年のオーディションへ向けて(流石に今すぐは私の決心がつかなかった為)、プロのボイトレにダンスや声優レッスン等を受けさせて頂ける事となり、只今みっちりと猛特訓中であります!(`◇´)ゞ
 
 それで、最近は全く読みに来れて居ないのが現状です。(;´д`) 読者参加型企画へ参加するだけしてまだ読めてないとか、主催の作者様方ごめんなさ~い; あと、途中までしか読めてなくて感想等も書けて居ない作者様方もごめんなさいです;
 
 再び巡って来たチャンスを今度こそ逃さない為に、今はリアルの方を優先させて頂きたいと思います。_('、3」 ∠ )_←土下座の上位?土下寝!
 
 
 もし、来年のオーディションに合格してデビュー出来たら、更に忙しくなって音信不通になっちゃうかもですけど、その時はリアルで頑張ってるんだなぁ~と思って頂ければ幸いです♪ 
 
 ではでは~('ー')/~~


日時:2021年10月16日(土) 23:14

<< むぅ~……(´-ω-`) デビュー決定~♪ >>

▼コメントを書く

返信コメント

KY@RGM-79R

 お久しぶりです。お久しぶりの間に、急展開されていたのですね!
 私はすっかり疎いのですが、今を時めくVtuberの中の人ですか。黒子猫さんは引き出し多そうですし、かなり勝負できるのではないでしょうか……?? しかも猛訓練中とのことで準備も万全となれば、さらに期待できそうですね。
 どうかリアル最優先で、チャンスを鷲掴みにしてやってくださいませ。今までいただいたご感想を糧に、こちらも少しでも創作を進めながら、(便りが無いのが……?)朗報をお待ちしております。


日時:2021年11月06日(土) 01:05

黒子猫

 ありがとうございます!(≧∇≦) でも、まだオーディションは来年ですけどねw
 
 今からプロのレッスンを受けさせてくれるPさんに感謝しつつ、合格出来るよう頑張って行きたいと思います! ふんすっ
 
 何処の所属でとかは教えられないですけど、もし合格してデビュー出来たらファンの中にオリーブ先生が居るかもって思いながら、担当するキャラ設定次第ですけどガンプラのお話でも振って見ようかな?(゜∇゜*)
 
 
 さて、誰が私だと(デビュー出来たら) わっかるかにゃ~? わっかんねぇだろうにゃ~ わっかるかにゃ~?←子供達と勉強してる時に使ってた子が居て、私の周囲でのプチマイブーム(笑)


日時:2021年10月17日(日) 00:40

オリーブドラブ

 お久しぶりです……って、なんと!? よもやよもや、そのような展開になっていようとは私もビックリでございますよ。まさかVタレントのオーディションにまで進まれていたとは。確かに今はVtuberをはじめとする、いわゆるVタレントが大人気ですからね。現代の新しいアイドル像と言っても差し支えないポジションでしょうし、これは陰ながら応援するしかありませんな!(*≧∀≦*)
 もちろん最優先されるべきはリアルの方に決まっていますし、合格目指して頑張ってくださいませ! ただ後遺症のこともありますし、意気込み過ぎてお体を壊されたりされないよう、何卒ご自愛くださいませ……(>人<;)


日時:2021年10月17日(日) 00:24



返信

    現在:0文字 10~1000文字