マイページ、見えておらんだ・・・

 こっちにも活動報告機能があるのか……。見落としておりました。
 なろうの方にも投稿しており、そちらの活動報告という機能、てっきり投稿履歴やらなにやらが見れるとばかり思って触っていなかったのですが、どうやら自分で近況とかを述べないと全くの無であるということが判明し、投稿から一週間以上経ってからの活動報告をしてきました。もしやと思いこちらも確認したら……。という次第であります。
 先日上げた作品は今から3年ほど前に作成した作品になります。完結させた小説の中では、おそらく2番目の作品だったか。創作活動を再開しようと思い、決意表明とリハビリの為に、文章や誤字脱字を確認し直して投稿させていただきました。余所でも指摘されましたが、これがまた描写不足で酷いのなんの。また次回作の糧にしたいと思います。評価してくださった方、ありがとうございました。

 なお現在、仕事の合間を縫ってファンタジー系小説のプロット作成と、短編の執筆に取り組んでおります。
 またお目にかかることがありましたら、是非よろしくお願いいたします。


日時:2021年10月17日(日) 06:37

近々短編を上げられそうです。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字