拙作 ソードアートオンライン【オリジナル設定満載な短編集】について

エロ無し版ならもっと行く。と言われたのでさらっと書いてみるテスト



質問やリクエスト等々はここ。てな感じで。

Q:どうしてこうなった?

A:エロ要素を抜いて考えたら何故かこうなりました。

Q:なんでロニエが主人公なの? ユートはどこへ?

A:彼は本編で活躍するので。

Q:こんなんSAOじゃない!

A:オリジナル設定を盛り込んだ時点で原典ではないしな……

Q:ユートはやっぱりどこへ?

A:アリスと脱出した後、ラース保全のためにガチの軍人相手とドンパチやらかしてる。
  時間にして10数分だが、原作のような破滅的な事になっていないのはユートの手配による事前の情報工作やラース関連でこう言う事が起きるという予測を立てていた為、施設の防衛に重村徹大名義で雇われたPMCが派遣されていた。と言う事になっている。
  あと、アリスが此方に来てからはアンダーワールドを閉鎖させないためにあらゆるコネを全力で使って、世界を広げるべく戦っているのである。


日時:2021年10月24日(日) 02:20

<< 雑談 ひさしぶりにアリシゼーションリコリスを立ち上げてみる スパロボが止まらない >>

▼コメントを書く

返信コメント

愁雨

Q:なんで カタナスキルと片手剣スキルなの?

A:絶空で真空斬撃飛ばした後、リープアタックで追いかけるとか格好いいじゃろ?
  某クロストラッシュみたいで。
  あと、カタナに突き技無いの許すまじになったのでヴォーパルストライクを使うため。


日時:2021年10月20日(水) 02:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字