産卵スキル持ちの女子中学生か女子高生……需要ある?

現代日本にダンジョンとモンスターが出現し、ある程度は落ち着いた世界。
そんな中で学校行事の一環としてダンジョンに潜り、スキルを手に入れる感じです。
産卵スキルなのが知られて学校に行かなくなった少女がモンスターと一緒にダンジョンを潜ったり、里親を探したりする感じです。

産卵スキルはモンスターのDNAを採取したらその卵が産まれてくるという……ヤバヤバなスキル。テイマー御用達のスキルですね。

こんなの読みたいですか?


日時:2021年10月18日(月) 17:22

<< パソコンが壊れました。

▼コメントを書く

返信コメント

ヴィヴィオ

ハイ・ファンタジーかロウ・ファンタジー、どっちでいこうか悩みます


日時:2021年11月23日(火) 19:09

伯琳

触手メイド・サーガと言うある意味先駆者がいるので大丈夫大丈夫
需要はあると思います

もちろん、自分も読みたい


日時:2021年11月22日(月) 21:40

VISP

超々スッキです。
需要ならここにしっかりありますよ…!


日時:2021年10月29日(金) 09:45

ヴィヴィオ

直接的な事をさけて生命の水か授かり物とかにするのもいいかもですね。


日時:2021年10月22日(金) 13:27

shark

ニッチすぎるので少年誌でも掲載できるピッコロさん方式とかはどうでしょう


日時:2021年10月21日(木) 00:55

seriallain

初めは自分の意思に関係なくスキルが発動とかしたら燃えますね
望まぬ産卵


日時:2021年10月21日(木) 00:32

ヴィヴィオ

自ら産む感じです。直接な描写はなく、朝起きたら濡れた場所と卵がある感じですね。
産卵スキルは別の候補があれば変えます


日時:2021年10月19日(火) 19:54

御剣澄和

『産卵』、自ら産むんですか?(読む人選ぶジャンル)
いくらなんでも直球過ぎやしませんか?

自ら産むのでなければ『ブリーダー』スキルとか名前を変えた方が良いと思います。


日時:2021年10月19日(火) 14:49

人の夢と書いて儚い

めっちゃ読んでみたいです!


日時:2021年10月19日(火) 14:30

ddd32

月の水..好き
需要あります
読みたいです
書いてください


日時:2021年10月18日(月) 20:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字