副反応でもコロナでもありませんでした。

アルト姫です。

ご心配おかけしましたが、今朝病院に行って来たら胃腸炎という診断を受けました。朝になったら熱が一気に37.2にまで下がってたので普通の熱ではないとは思ってましたが……取り敢えずコロナとかじゃなくて安心してます。


日時:2021年10月30日(土) 22:13

<< これも副反応なのだろうか…… 完結っ!!緑谷 出久はウルトラマンと出会う。完結!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

大和改三

それを聞けて何よりです…

やはりワクチン直後でウイルスに対する免疫は高まっても、副反応で体全体での免疫が弱ってたからこそかもですね

これから今まで大人しくしてたインフルが拡大する可能性もコロナ第6波が今冬に来る可能性もありますので十分お気をつけてください


日時:2021年10月31日(日) 23:29

kensan

お大事に。まずはゆっくり休んで療養して下さい。


日時:2021年10月31日(日) 13:47

剣聖龍

お大事にしてください。


日時:2021年10月31日(日) 13:07

まどぼー

お大事にしてください


日時:2021年10月31日(日) 00:22

ヒロアキ141

やパリ何かストレスになることがあったんでしょうかね?
お大事に


日時:2021年10月30日(土) 23:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字