悟空は無邪気な冒険者 につきまして

本日19時より、投稿を再開しようと思います。といっても、前のように毎日投稿をする……という形ではなく、時間を見つけて気長に書いて登校しようと思っていますので、ご理解ください。

また投稿形式に関してましても、以前に「2000字程度を小出しにするのではなく、ある程度まとまったら一話として投稿する」としたのですが、ぶっちゃけ私生活が忙しすぎるので、最初のスタイルに戻そうと思います。(一気に6000字とか8000字とか10000字とか書くまでモチベが続かないってのも理由の一つ)

ただ、小出しの話が一区切りつきましたら、それらを一話分としてまとめようと思います。
(例えば、其の一~其の三までで一章分の話となったら、それを一ページにまとめます)

メモ帳とかに貯めて投稿すればいいのかもしれませんが、そこは正直言うと自分の都合ですねw


これからもよろしくお願いします。


日時:2021年11月14日(日) 11:39

<< お知らせ

▼コメントを書く

返信コメント

サマアサササ

更新待ってます頑張ってください


日時:2024年01月06日(土) 21:56

M Y

お久しぶりです。

お疲れ様です。

解りました。

此方こそ!

宜しくお願い致します。


日時:2021年11月14日(日) 22:15

白鳥ダイヤ

待ってました!
ストーリー曖昧になっちゃったので最初からみようと思います!


日時:2021年11月14日(日) 21:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字