現況報告

執筆再開しました。
投稿については、ガイドラインの件もあるのでまだ未定です。


日時:2021年11月18日(木) 14:40

<< お知らせ 新年の挨拶と投稿再開について >>

▼コメントを書く

返信コメント

ゴゴゴ

#運対(特定のユーザーへの粘着行為/事実確認のできないデマ)#


日時:2021年12月05日(日) 01:00

ゴゴゴ

#運対(特定のユーザーへの粘着行為/事実確認のできないデマ)#


日時:2021年12月05日(日) 00:25

TDN糞土方

消さ天、ぶっちゃけクソ好き...。
好きなんやが、ちょっとグレーゾーン超えてブラックゾーンなんや...。
もっと書いてほしい一方で、違うやつの二次創作で曇らせを書いて欲しいというジレンマ。
公式がブラックなろぼとみとかで曇らせてクレメンス...。
まあまっとうなファンならこんなこと書かないだろうっていうのは許してヒヤシンス。


日時:2021年12月04日(土) 19:45

酢ポンズ

ばれなきゃセーフ理論で続行ですか

意固地にならずに設定練り直して最初から投稿し直したらどうです?
半端な修正してもどうにもならんでしょ


日時:2021年12月03日(金) 18:19

rx

感想でも書いたけど、作者のやってる事って、オフトラを悲劇のヒロインに仕立て上げた美談作りにしか見えない。

作中や活動報告であんだけ批判してきた事を、自分は平然とやってるんだから、そりゃあ批判も頻出するよ。


日時:2021年11月29日(月) 18:28

bennet

オフサイドトラップの関係者にこの作品を見せても平気だと思えるのなら書けば良いと思います。


日時:2021年11月27日(土) 03:47

耳を貸せぃ

続きが気になるので待ってます。


日時:2021年11月25日(木) 10:39

francoi50

うーん…あなたのその書き方だと、実際アンチコメントなのでは?

>このままウマ娘で創作を続けたいのであれば、権利を持っているCygamesと馬主の方々に好き勝手させてくれと個別に許可を取ってはどうでしょうか?
>あなたにそこまでしても作品を続けたい覚悟があるとは私には思えません。

過激派と取られても仕方の無い書き方、作品を続けたい覚悟なんて逆にあなたにわかります?
実際ガイドラインに関しては微妙なとこだとは思いますが、ハーメルン運営なりCygames運営なりから指摘があれば更新停止する、と作者さんが言ってるんだからそれを外野がごちゃごちゃいう必要ありますかね。
所謂ウマ娘警察になってません?


日時:2021年11月22日(月) 00:36

迅雷ハヤテ

この際ハッキリ言いますが…
このままの設定だと恐らくガイドラインに引っ掛かるでしょう。

競馬の闇はともかく、元となった競走馬の名誉を著しく貶めてるとしか思えないので…

独自設定を多く加えるのであれば、いっそウマ娘ではなく、単なる競走馬擬人化ではダメでしょうか…?


日時:2021年11月18日(木) 23:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字