一週間以上たったけど、あけおめ!

活動報告書くの久しぶりすぎるな。
あけましておめでとうございます。
色々あって、とりあえず自重を止めました。
本来なら連載中の物を仕上げてから新しいのを投稿するべきなのでしょうが、どうにもダメなようです。
他の人の小説を読んで『ああ、書いてみたい』。
アニメを見て『ああ、書いてみたい』。

漫画化やアニメ化をきっかけに原作を読んで『ああ、書いてみたい』。

そう思ったらもうダメです。
ネタがネタを呼び、気が付けば1本書けるだけのプロット(序盤のみ)とキャラ設定が!
そして、それまで夢中になって書いていた物を書く意欲は下火に……
飽きっぽいと笑ってください。
続きを書けと罵っていただいても構いません。
それでも、思い付いてしまったらダメなんです。
飽きるまで書かないと、もう他の続きが書けないんです。

もう一度言います。
私は自重を止めます。
今のところ、投稿してないネタだけでも3つあります。

『アクセルワールド』オリ主
『ナルト』転生、オリ主
『ハイスクールD×D』???

さて、どれから吐き出すか。
失踪前提の駄作ではありますが、それでもよいと言う方はどうぞお楽しみに。

ちなみに、じゃあきっかけになるアニメや小説を見なきゃいいんじゃね?
ってツッコミはなしでお願いします。
そんなことしたら、作者は世の中がつまらなさ過ぎて死んでします。


日時:2014年01月08日(水) 16:46

<< 変更しました 幸運?不運? >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字