竜巻廻戦

どうもこんにちは
はんたーです。
ご報告させていただきます。
呪術廻戦×ワンパンマンのクロス小説
竜巻廻戦の連載を中止させていただきます。
理由としてここからどう原作と結びつけるのか自分でわからなくなってしまったからです。
当初は二つの世界線を同一にしてあれこれしようと思ってましたが怪人協会の被害、ハロウィン事変、死滅回遊の結びつけが思い浮かばなくなりました。
よって取り敢えずは終了させていただきます。
なお、「陰陽絶唱シンフォギア」や「ドラえもん響と戦姫絶唱シンフォギア」、そして連載することにした「帰ってきたらD×Dだった件」は時間がかかってもなんとか完結させたいと思ってます。
というわけで今まで応援(といってもそこまで人気なかったけど)ありがとうございました。


日時:2021年12月28日(火) 21:40

アイデア募集 >>

▼コメントを書く

返信コメント

就職希望者

帰ってきたらDD楽しみにしてます。


日時:2022年01月12日(水) 23:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字