グラスハートは パルプンテを となえた!

DQの世界に行ってパルプンテ覚えたい、グラスハートです。
大学ももう少しで秋期が終わりますが、PCはまだです。成績見れません、家で。小説書けません、家で。

親に頼んでPCのお金を出してもらうことになり、大変感謝とか尊敬とか申し訳なさとかがやばいです、前から思ってましたけど、私の親はかなりいい親だと思います。「親」としても、、「人間」としても。あんな人間になりたいものです。

それはともかく、私がパルプンテ唱えたらクトゥルー的な何かとかですかね?たぶん隕石は降らない。私も損をすることが高確率で出るでしょう。何言ってるんだ私。あれ?ほんとにSAN値大丈夫かな………


日時:2014年01月11日(土) 09:00

<< [\SAN値/]あけましておめでとう[\ピンチ/] グラスハート復活!グラスハート復活!グラスハート復活! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字