もし新作を書くなら

こんにちはメンコでございます。今、なんとなく思いついた二次創作があるのですが、如何しようか迷っています。もし新しく二次創作を描くならどれが良いですかね?良かったら返信してください。ちなみに思いついたのは下の二つです

荒野のコトブキ飛行隊
86–エイティシックス

正直に言うとどっちも書けよって話なんですが、あまり数が多いと処理できなくなる気がしまして・・・なのでどっちかを書こうと思いました。できるだけ多くの人の返信を待っています!!








お願い
誰か静の絵を描いてくれる人はいませんか?自分で描こうとしたのですが画力の無さにこれはちょっと表には出せないと思いまして・・・なので送ってくださった中で良いと思ったのがあれば載せたいと思っています。(少し生意気な気がしてすみません)


日時:2022年01月04日(火) 21:36

プリンセス・プリンシパルについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

津木山

荒野のコトブキ飛行隊かな(自分的には)

ただこれ一長一短なんですよね
人気度であれば86なんですよね(実際高評価のツイートは見たことあるので)(新しい部類を開拓するのであれば86を進めますが)


日時:2022年01月05日(水) 12:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字