ダンまち今後

ゆったり更新予定

出番は話題の中だけであろう師匠連中こんな感じ?

安心しなさい。戦いの中で成長すれば死なずに済む相手です

戦いの中で成長せよ。さもなくば死ぬだけだ

尚、祖父であるマーリンは何かと出る予定


成長出来なかったら危ないけれど、大丈夫大丈夫 君なら勝てるさ


言い方は違えど内容は同じ師匠ズ  尚、一番得意なのは槍なので槍師匠どや顔


一緒に学ぶ相手がいた方が良いだろうと無許可で夢と夢を繋いで現れたりと好き放題

レフィーヤやら夢の中に招待  じゃないとロキとの接点面倒だし、下着騒動でやり過ぎたと幻術で姿を現したマーリンの提案で、とか

尚、ハイエルフでも上位らしいのでエルフ組は文句を言う気も起きない
リヴェリアの師匠だったとでも良いかもね

主人公のリヴェリアへの対応

オバサンは駄目・・・オバ様か! 違う? オバちゃん、かな? 笑ってはいけないロキ・ファミリア開催 フィン、ガレス、ベート、ロキ OUT!


日時:2022年01月15日(土) 22:42

<< 書いて貰った漫画や絵とかで小説宣伝 7月2十八日 追加! ダンマチ 神の子の今後と >>

▼コメントを書く

返信コメント

Mr. KG

どうせなら東の師匠も時々人里に降りてくる謎の達人枠でお願いできませんかねぇ。
マーリンは夢に干渉する魔法持ちのハイエルフなのかな? プロトマーリンはそれっぽいし。


日時:2022年01月16日(日) 17:43

huntfield

夢幻城にご招待(べべん!)

フレイヤも父の妹だからオバ(ここから先はフレイヤ・ファミリアに蹂躪されました


日時:2022年01月16日(日) 15:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字