4か月目がボーダーライン

新しい仕事はまあまあ順調で、とりあえず4か月目に入った。
とはいえここまで来て、能率が低下し始めている。
サプリメント(機能性表示食品)の機能性関与成分(特殊な成分)が複数あったり、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)のオミクロン株の拡散速度が速く、どう対処していいか分からなかったりで、能率がかなり落ちている。
こういう時こそボーダーラインのような気もするのだけれど。


そういえば、前の病院で働いていた時も、4か月目で薬局長と対立して、そのままやめたのだった。
そういう意味では、僕は勤務してから4か月目が仕事におけるボーダーラインなのかもしれぬ。
もちろんここから先は自分次第だといえようが。
突き抜けるか、止まるか。
ドラゴン桜2のコマが非常に光る。


日時:2022年01月16日(日) 17:15

<< コップに半分の水 その2 読めない、読ませない頼朝 ~NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』 第2話『佐殿の腹』感想~ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字