ジータのヒロインアンケート結果

どうも、いつもアンケートにご協力ありがとうございます。

先刻〆切ったジータが誰のヒロインかのアンケート結果は以下の通りになりました。


(19) ヒロインの数=不憫度なレジェンド
(6) 天然なサーガ
(11) 順調にハーレム増えてるイッセー
(17) 一人ぐらいタイガでもいいじゃんかよ
(17) コイツも女性人気大概じゃね?ゼット
(2) おい、グリージョどうすんだ。ゼロ
(6) やっぱりあったぜ予想外!ヒビノミライ
(0) その他(ご意見下さい)


レジェンド、タイガ、ゼットのデッドヒート状態で見事レジェンドが……と言いたいのですが、実は何度かゼットが一位になったりとかなり接戦でした。
加えて他の4名にもある程度入っていたので、後日最終決定戦としてこの3名で再アンケートを取ることにしました。

おそらくはそこでかなりバラけるんじゃないかと思うので、それの結果を本作に反映させようと考えています。


日時:2022年01月16日(日) 18:32

<< グラブル本家主人公達の登場についてのアンケート結果 ISとギアスの気になる方アンケートの結果 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字