【闇暦開幕】

本日より闇暦第三作目『獣吼の咎者』が開幕いたしました。

今回から本家連載サイト同様に隔週月曜更新と致します。
私はフリーWi-Fiスポット依存ですので、タイマー予約配信で下準備をしております。
そうした管理背景もあるので、逐一更新通知は行わない意向です(稀にするかもしれませんが)。
なので「隔週月曜は闇暦の更新日だ!」と覚えて頂けると幸いです(確実に読みたい方は是非ともブックマークを★)。

尚、今回の『序幕』は通常の二倍となる文字量ですので次回更新は一回御休みします。
つまり『第一章』が本格的に始まるのは来月の2022.02.07.~となりますね。

また約一年の長丁場になりますが、過去作同様に御愛読頂ければ幸いです。
それでは新たなる主人公〈夜神冴子〉の物語をどうぞ。


日時:2022年01月17日(月) 15:36

<< 【掌編新作】 【NOVEL DAYS、PV10万人達成】 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字