スランプです……

お久しぶりです。

めっちゃスランプ中です。やる気はあるんですが、上手く纏められず更新が滞っております。現在、執筆作業は進めていますが、もう少々時間が掛かりそうです。
昔執筆していたプロットを見つけて気分転換に手直ししています。そちらも調整してから掲載する予定です。


日時:2022年01月20日(木) 10:45

<< 新連載? なんだかなぁ…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

残月

ミルヴィジオンさん、コメントありがとうございます。

思い付かず、行き詰まりで上手く纏められない日々が続き焦っておりました。
残月の小説を楽しんで頂けているなら幸いです。

現在、ゆっくりながらも執筆作業を進めていますので、もう少しお待ち下さい。コメントありがとうございました。


日時:2022年01月27日(木) 16:05

ミルヴィジオン

こんにちは!
毎回楽しく読ませて頂いております。
納得のいかないことが多くなり、筆の進みが遅くなることもあると思います。
私も仕事でうまく処理ができずに行き詰まることが多々あります。
上記にも書かせていただいた通り、貴方の作品に笑顔をもらい気分を上向きにして頂いてます。
納得の行く内容ができるまで過去の作品を読み返したりさせて頂きますので、無理をせず体調や気持ちにゆとりを持って執筆を行ってください。


日時:2022年01月27日(木) 10:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字