エ、エタってなんかないんだからね!

海外との仕事をしてるもので、コロナの影響をモロ被りしてます
か、書いてるんですよ! でも季節ネタを書き始めると、仕事で中断されてコロナに翻弄されて右往左往してるうちに季節が変わってるという悪循環を繰り返し……
まあ、オミクロンの第六波で大変な時ですが、ラスボス相手と思って乗り越えましょう!


日時:2022年01月20日(木) 22:21

<< 近く投稿できると思います ツィッター(X?)はじめました >>

▼コメントを書く

返信コメント

水無瀬彩

お疲れ様です
現実(リアル)が一番大切ですよ。御自愛下さいませ。


日時:2022年01月26日(水) 18:08

野球青年

こんなご時世ですので、無理はなさらずお体にご自愛ください。


日時:2022年01月24日(月) 12:26

fire-cat

あぁ。お元気そうで何よりです。
コミクロンじゃない、オミクロン、結構感染力強いらしいですし、気をつけてくださいね。


日時:2022年01月22日(土) 00:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字