今後について2

全体的な意見的に

黄金船の筋残しリメイク

紫ちゃんトレーナーになる

のどちらかが人気が高そうなのでそのどちらかか、

思いつきR-18オリジナルでも書く予定です。

トレーナーになるとして誰を指導するかという問題もありますので、アンケートを設置しました。
その他誰かいい子がいればその意見や、
その他ご意見ありましたらこちらにどうぞ。

追伸
多分アフターストーリーとかアナザーストーリー淹れて、その中でまた決選投票なんかもやりますので、その他で興味があれバ上げたら入るかもしれません。


日時:2022年01月24日(月) 12:48

<< 今後について エッチなお話 >>

▼コメントを書く

返信コメント

エリカ・D・バハムート

デジタルとマリ-の幼馴染組のトレセン入学&紫トレーナー&ハジケリストも入学


日時:2022年01月28日(金) 13:53

take3812

個人的に黄金船のお話が大好きでしたのでリメイクを書いて頂けたら嬉しく思います


日時:2022年01月24日(月) 21:54

タケミカヅチ。

少しでいいからヴィオラとアルダンのイチャイチャしているデートシーンとか同棲の様子とか見たい。


日時:2022年01月24日(月) 20:32

Simca Ⅴ

ヴィオラちゃん、どうせならゴルシのトレーナーにしちゃう?

破天荒な性格のゴルシちゃんにヴィオラちゃんが悪ノリしそう。


日時:2022年01月24日(月) 15:00

VISP

個人的に紫トレーナールートですね。
黄金船も捨てがたいですが、紫が大好きなので。

アフターストーリー…紫が嫁入りした後の周囲の状況とか見たいですね
後、白井トレーナーはじめスピカの面々のその後とか


日時:2022年01月24日(月) 14:07

主月 磨琴

 4のデジタンですね紫さんは結構色々と節操無しにレースを走って来ましたから相性はいいと思います。

 紫さん自身は才能ではなく白井トレーナーの戦略と自身の対応力で戦ってきたと思うので(領域の覚醒は無かったはず)白井トレーナーから戦略を学ぶことが出来れば大体のウマ娘達のトレーナーになれると思います。

 ただ、タキオンのトレーナーになるには料理の腕も必要でしょうから紫さんでは男飯しか出せない気がします。


日時:2022年01月24日(月) 12:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字