オリ主×アスナのSAO小説が思いついたんだけど……

キリト「えーと、アスナさん……友達として、別に君の交際関係について何かを言うつもりはないんだけど……流石に小学生と付き合うのはまずいんじゃあ……」

アスナ「言いたい事は分かるけど! しょうがないでしょ好きなんだもん!」

シリカ「というかアスナさんってショタコンだったんですか?」

アスナ「違うよシリカちゃん! 別に私は幼い男の子が好きなんじゃないの! 好きになった子がたまたま幼い男の子だっただけなの!」

リズベット「つかその子ってアスナの弟なんじゃなかったっけ? ショタコンの上にブラコンとか救いようがないわよ?」

アスナ「誤解なのリズ! 説明が面倒だから姉弟って事にしてただけで、実際の関係は従姉弟だから法的な問題は一切ありません! ねえミトお願い皆に説明して!」

ミト「…………」(目逸らし)

アスナ「ちょっとー!? 作者が“劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア”を見てなくてキャラと口調が分からないからって完全無言&目逸らしは酷くない!? PVとかで多少は想像できるでしょ!? っていうか皆徐々に距離取っていってない!? やめて離れないで!!」

ヒースクリフ「アスナ君……この世界には君を法的に裁く手段は存在しない。そのことを茅場晶彦に感謝しておいたらどうだね?」

アスナ「団長はどこから出てきたんですか!? しかも団長まで若干引いてるし!」


という感じで、おねショタものになりそうだからかキリト達アスナ周りのメインメンバーがアスナを白い目で見始めたw

ちなみにオリ主はSAOメインメンバー最年少のシリカと同い年の小五だか小六だかを想定。両親を亡くして母方の伯母である結城京子に引き取られたという、どこかのキリの字みたいな設定になっております。(ただしこっちは養子ではなく結城家が引き取っただけのため、法的に明日奈達結城家との関係は従姉弟や甥のまま)

そんなオリ主とアスナのほのぼのSAOプログレッシブなおねショタものになる……予定なんですけどね。上の方でアスナがメタ発言したように、自分星なき夜のアリア見てないのでミトのキャラが分からないんです。
けどアスナがメイン側になる予定なのに「アスナのリア友」なんておいしいキャラを出さないわけにはいかないじゃないですか!予定ではアスナは事実上の義弟であるオリ主を溺愛するブラコンになる予定なので、ブラコン拗らせて暴走するアスナに対するツッコミ役が欲しいし。そういう意味でもミトは適役になりそう。

そういうわけで、仮に本作書くとしたら星なき夜のアリアがどこかで配信されてそれを見るか、あるいは星なき夜のアリアのノベライズorコミカライズが行われてそれを買うかして星なき夜のアリアの情報を入手してからになると思います。
まあその前に今連載・投稿してる作品の一つでも終わらせてからじゃないとどうにもなんないけどさ……。


日時:2022年01月25日(火) 21:01

<< 遊戯王マスターデュエル始めました ごめん もう 疲れた・・・ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字