ネタ被り

ナリタトップロード主人公で次の話考えてておおよその最後までのあらすじまでは出来たけど公式と事故ったのでお蔵入りに……

追記

今書いている話が終りが見えてきたので次作を考えてたんですよ。で、ナリタトップロードを主人公にして黄金世代と世紀末世代に挟まれた話を書こうと思ったんですよ。キャラのイメージも考えて、おおよその流れも考えて、試しに1万文字ぐらい書いて。
 いけだなって原作の原作を調べ始めてたんですが、


突然のナリタトップロード、キャラ実装おめでとうございます!! 

はい! 全ボツ! サヨナラ!

ということで予定がまっさらになったの迷い中。そもそも次もオリウマ娘をだすのか、後ランキング見てると転生が人気っぽいけどどうしようかなって感じです。
何かネタフリとかアドバイスあればコメント貰えると嬉しいです。


日時:2022年01月28日(金) 16:47

完結の御礼 >>

▼コメントを書く

返信コメント

和京

モブのウマ娘でパッと思い浮かんだのはファインモーションのSPウマ娘ちゃんとか? 公式の設定がまっさらだから転生させても良し、スカウトして走らせても良しなのよな


日時:2022年01月30日(日) 13:58

ただのおじさん

アグネスタキオンとかと絡む話はどうだろう?結構濃ゆい子だし!


日時:2022年01月29日(土) 05:06

BlackPants

公式キャラと性格が多少違っても独自で考えた話やキャラ構成はまた違った面白みがあっていいと思いますよ。読んでみたいな〜。


日時:2022年01月29日(土) 01:17

粉みかん 

俺あんたの書くキャラクター好きだからよォ、せっかく1万字もかいたんだからお気に入りユーザー限定とかで公開してみる気はねーか?


日時:2022年01月28日(金) 19:48

ディアーチェ

ツインターボ師匠が大好きなので、彼女に絡む感じのお話だと嬉しいです~(*´ω`*) ※ただの願望です(苦笑)
師匠に転生でも何でもOK♪


日時:2022年01月28日(金) 17:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字