2022年1月28日の生存報告

こんにちわ。金木です。

久々にこの場において、本来の目的である生存報告が出来た気がします。最近ずっとちゃんとした活動報告をしていたので何か嬉しいです。

とまあ、そんなことは置いておいて本題に入ります。

新年に入ってからまだ一話も上げてません。理由は普通に忙しいからです。最近ずっと忙しいと言ってますが本当に忙しいです、資格とかのせいで。

プライベートはともあれ、執筆の現状としては投稿中の小説の5話をちょこちょこと書いていると言った次第です。近いうちに書きあがるので、良ければ読んでくださるとありがたいです。

書くこととしましては以上です。全然活動できてないから報告も何もないんですよね。

遅ればせながら、2022年も宜しくお願い致します。


日時:2022年01月28日(金) 00:59

<< 2021年12月27日の生存報告 2022年3月9日の生存報告 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字