完結の御礼

 改めまして拙作をお読み頂きありがとうございました。皆様の評価や感想のおかげで無事完結させることが出来ました。
読み返せば描写が足りなかったり、わかりにくい部分も多々ありますが、エタらないようによ完結を優先させた作者の力不足です。
 また、尋常じゃない数の誤字、失礼致しました。一話あげる度に多すぎる誤字を根気強く指摘くださり感謝しかありません。またこんな作者を見捨てずに最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。
 言い訳になりますが、元は短編から始まった本作、下書きもなにもなくリアルタイムで書いていました。一応何度か読み返していたのですが、すり抜けが多すぎる惨状になっていました。本来であれば何日か寝かして推敲するのが正しいと思いますが、頭の中のアグネスデジタルが出してくるものを文字にするだけで精一杯でした。頂いた感想を読んで、これ作者より理解度高いのでは?と慌てる毎日でした。
 私事ですが、数年前にもハーメルンで書いていたのですが、いろいろあり、一度筆を折りました。それからウマ娘を初めて、もう一度書いてみたいと再開をしました。元々書き始めた理由がとあるコンサートで感極まって情緒がメチャクチャになり、ああ自分もこんな風に誰かに影響を与えてみたい。というのが始まりでした。本作の感想にてそのようなものを頂き改めて小説を書いていてよかったと思います。今後も悩むことは有っても続けていきたいと、思えるようになりました。

 次回作ですが、少し間を置いてから書き始めようと思っています。考えていたナリタトップロード主人公の話は公式と事故ったのでお蔵入りです。それでも見たいというありがたい意見も頂きましたがちっぽけなプライド故に削除済みです。
 ぼんやりと輪郭は見えてきて、今作とは色々正反対なものになりそうです。次は今回のような更新速度は流石にあれですので週1更新を目標員不定期になると思います。

最後に改めて本作、皇帝の見えない折れた杖にお付き合い頂き本当にありがとうございました。


日時:2022年02月02日(水) 16:18

<< ネタ被り

▼コメントを書く

返信コメント

真庭烏賊

完結おめでとうございます。
個人的にはアニメ時空な続きを期待したいです。


日時:2022年02月03日(木) 00:24

モナカノナカの王

完結お疲れ様でした。
本当に面白いと思える作品に出会えたことに感謝を。
ありがとうございました。


日時:2022年02月02日(水) 20:27

auge

めちゃめちゃ面白い作品をありがとうございました!
完結までの期間、すごい楽しかったです
次回作も応援させていただきます
お疲れ様でした!!


日時:2022年02月02日(水) 16:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字