ポケモン新作構想中

舞台は世界

ポケモンLEGENDSアルセウスの設定や過去作を元にゲーム実況風の小説を書こうと思っております

構想を練り、章を導入し区切りの良い作品を目指したいと思っております

R-18にするかは未定

現在の設定

ゲーム実況風

主人公名前未定、性別未定

最初の地方 ギルベ地方(ギルベ王国)モデルベルギー

目標 地方を牛耳る秘密結社の結成

時代 第一次大戦前(約10年くらいかな)

世界観 ポケモンが恐れられつつも共存繁栄を模索している

近くにある地方

ガラル地方(ガラル連合王国)モデルイギリス

リーパ地方(リーパ共和国)モデルフランス

ベルン地方(ベルン帝国)モデルドイツ

意見要望がありましたらコメント欄でお書きください

では、皆様の良いポケモンライフを


日時:2022年02月05日(土) 13:42

<< 週間39位 手伝ってくれる人募集 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ゆっくり霊沙

ありがとうございます!助かります


日時:2022年02月16日(水) 08:09

名無しの過負荷

アンケート的にカロスの方に行くっぽいので、そのままイベリア半島を旅して、アフリカ大陸に向かうなら

【サラハ地方】モデル、名前の由来:サハラ砂漠【ファラ王国】モデル:エジプト、名前の由来:ファラオ
地面、岩タイプがめっちゃいる。草と炎もぼちぼち。遺跡内はゴーストと少しエスパーが出現。
国規模まで広がったイッシュのリゾートデザートのイメージ。

なんてどうでしょう?


日時:2022年02月16日(水) 01:03

ゆっくり霊沙

リーパじゃないはカロスだは


日時:2022年02月13日(日) 10:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字