今後の更新などについて(垢消しするわけじゃないよ!

えー、まずは先に。
ここ数ヶ月、まともに更新すらできておらず大変申し訳ありません
理由としてはリアル(大学など)がめちゃくちゃ多忙になっていたと言うのと、とあるトラブル多発によりやる気がなくなっていたと言う二つが主な理由です

ですが、今書いているもの
特にデート・ア・ライブの二次創作 魔法少女育成計画の二次創作 オーバーロードの二次創作に関してはどう言った形であれ必ず完結をさせるつもりです(何年かかるかは分かりませんが)

それだけは絶対に守り通すつもりです

また、その後がどうなるかは分かりませんがリメイク作品を投稿してみようとも考えています



こんな私の作品でも見てくださっている方、改めて更新が止まっていて申し訳ありません

また今後も気が向いた時の暇つぶしになると幸いです


日時:2022年02月20日(日) 18:37

<< 盗作云々について


返信

    現在:0文字 10~1000文字