凛祢の独り言

 やっぱりヒソカはイルミと同い年か、25歳くらいって認識をしている方が多くいるんだなー……なんて考えながら物語の執筆をしてる作者です。
 今回のあのアンケートは、あの物語上のヒソカを何歳くらいで描くかを決め、主人公であるレイアの原作での年齢を決めようと考えた末のアンケートだったりします。
 ヒソカが24歳なら主人公は21。25なら22。26なら23って感じですね。
 本当は、私自信で年齢等を決めたかったのですが、ヒソカは年齢不詳。おそらく20は越えてるだろうとのことで、アダルトリオ扱いされていますからね……。皆様のイメージをお借りしたく思いまして……。
 おかげで主人公の原作時年齢が決まりそうです。ご協力ありがとうございます。


 そういえば、レイがクモに与する(または入団する)話とか、退屈だったからヒソカと一緒に試験官ごっこ♥︎とか、原作前でレイとクロロが出会した結果、オレの女になれ→嫌です→それなら振り向くまで付き纏うまでだ的なノリの話になり、レイがハンター試験に参加したらクロロが来ちゃった☆みたいな内容を考えていたりするのですが、そこまで描くまでどれくらい時間がかかるのやら……。

 ちなみに、最新話に出てきた青年を通じて、レイはクロロと知り合う予定になっていたりいなかったり。まぁ、別の出会い方も考えているんですけどね。

 これはあくまで予定ですが、クロロはレイに一目惚れor興味を惹かれてちょっかい出したら堕ちるみたいな展開になるかもしれませんね……。


 ところで、クロロっておもしれー女って感じの、いわゆる乙女ゲーの俺様ナルシ(または傲岸不遜系俺様)系攻略キャラのポジションが似合いそうだなぁ……と思うのは私だけでしょうか……?



日時:2022年03月12日(土) 00:36

<< 鬼滅熱という名の書きたい衝動 凛祢の独り言part.Ⅱ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字